2013.03.21 まったり
19日、調子よく登園

お部屋が一つ変っただけで、マイメロにしたら凄くお姉ちゃんになった気分

この前までは、キティーは一階、マイメロは二階

マイメロの用意を済ませてバイバイ

そして、キティーの用意を見てバイバイ

今度から同じ一階 とても便利

お迎えに行っても、同じお部屋に集まってるし手間省けてGOOD

昨日は、祝日キティーもマイメロもお休み

なので、当然私もお休み

朝から、の~んびりでした。

一日マッタリ過ごせてました。



2013.03.19 魔の月曜日
きょうは、月曜日

今までの例からいくと、きっとマイメロが愚図っちゃうんだろうなぁ

これがまた手間取るのよね

朝から雨も降ってるし あぁぁぁ・・・

「おはよう」

案の定マイメロはまだ

先にキティーの用意をすませてこれでよし

さあ~マイメロを起こすぞ

あらっ

マイメロちゃん、パパに起こされて何だかご機嫌よさそう

今日はスムーズに行けそう

昨日買ってもらった、お気に入りのお財布まで持って

ここで取り上げちゃうと さあ大変なのよね

まあいいっか、後でこっそり取り上げよう

今日は、ママもお仕事、ママから先に行って保育園経由

ほほぉ、今日はママとも泣かずに「バイバイ」ができた。

朝愚図られてしまうと一日気が重いんだよね

雨で鬱陶しいけど、私の気分は晴れ


夕方お迎えに行くと、早くもお部屋変えしててマイメロちゃん誇らしげ

明日の朝も、この調子で行けるといいなぁ





ひょんな事から、ず~っと放置してたブログと再会

当然削除されてると思いきや、ちゃんと残ってるではないか

まだあると分かった以上、また放置するわけにはいきません。

そこで、リニューアルしてオープンさせました。

あまり気合を入れ過ぎず、の~んびりと書いていこう

書いていくお題としては、うってつけに保育園に通うやんちゃ娘が二人

その名も・・・う~ん?キティとマイメロとしておきますか

日々の奮闘や面白い出来事などなど、書いていこうかなぁ


キャスティング

キティ・・・5歳 ただ今年中さん

マイメロ・・3歳 ただ今幼児クラス
